
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

鼻セレブ
星空凛ちゃんさんって可愛いですね…最近改めて感じてます。

アニメを見ててこのアニメの中だとこのキャラが好きみたいなの、
自分アニメ見てる時考えないんですよね。みんなどうなんでしょう。
むしろ何考えてアニメ見てるのか分からなくなってきました。
今まで意識したことあるのは、
物語シリーズの月火ちゃん、
たまこまのかんなちゃんぐらいでしょうか。

あのアニメで誰がモイ?って聞かれると毎回1から考えるので1分ぐらいかかってる気がして申し訳なくなります。
つまり星空凛ちゃん可愛い。あと国木田花丸ちゃんも可愛い。
推しという概念にハマったラブライブすごい。星空凛ちゃんさん可愛い。

アイマスに星空凛ちゃんいたらそっちにもハマってたのでしょうか。
何が書きたいのか分からなくなってきたので終わります。

2016.10.23(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

留ビックキューブ
ファミリーマー○にて「ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン」という商品を見かけました。
買いました。
ホイップ2回使ってますが2種類のホイップが入ってるとかではなかったです。

区切り方としては「ミルクホイップうれしい、ホイップデニッシュ、メロンパン」という3段なんですよね。
ミルクホイップうれしい(謎の倒置法)だとすると流石に面白いですね。

「ミルクホイップ、うれしいホイップデニッシュ、メロンパン」なら何となく分かるので、
うれしいが2段目に入らなかったから1段目にを持ってきた可能性が1番高いのでしょうか。

同じような日本語が怪しいもので最近話題になったものといえば
「レベルの高い合格点を超える二郎オールウェイズ出してくれる」というジロリアンの発言、
「今日は晴れですね!晴れといえば、僕の誕生日は来月だけど君はお肉が好き?」あたりでしょうか。
ホイップうれしいホイップメロンパンは普通に美味しかったです。

2016.10.22(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

震度4弱
大地が揺れましたね。
今日は朝6時からバイトで出てたのですが、前日全く寝付けなかったこともあり、
瞼が8トンぐらいある極限状態の時に揺れたのでいい感じにリフレッシュされました。
ありがとう地震。大地は揺れても俺の地震に対する想いは揺れないよってね。はい。

体感した揺れはそんな強くなかったので、各方面からLINEを頂いてビックリしました。
無事でした。汚い部屋が何も変わってなくてそのままでした。汚かったです。

2016.10.21(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

活字を垂れ流す。
さて、誕生日ラッシュですよ皆様。

10月21日絢瀬絵里ちゃん
10月23日小林愛香さん
10月26日飯田里穂さん
11月1日星空凛ちゃん
11月2日諏訪ななかさん
1月3日ウォリさん

らしいです。覚えておいてくださいね。
昨日から星空凛ちゃんさんの誕生日を祝うべく準備を始めました(消しゴムはんこ)
他の方も祝いたいんですけどね…一気にやると視力がうなぎ上りに下がりますからね。ホント。
結局の所目にいい食べ物ってなんなんですかね。ブルベリアイアイしか思いつかないですね。

ラジオ徳井青空のまぁるくなぁれ第三回カラオケのくだりがめちゃくちゃ面白かったので、
絶対に聞いて欲しいです。また明日。

2016.10.20(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

ある人に最近寒いっすねと言われ、またある人に最近暖かいですねと言われた。
どちらに対しても、そうですね~と言っておきました。最近ぬる~いですね。
まー最近起きにくくなってきましたね。ホンマに暖かくて寒いので常に眠たいです。

高校生の時ほど極めたいって感じではないんですけど、
久しぶりにそこそこモチベが来たので試しに競技用のルービックキューブをポチりました。

ラジオ聞いてるときのお供にの1つにしたいと思います。

2016.10.19(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
