
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

追っているラジオ(珍しくちゃんと真面目なタイトルです)
ラジオなに聞いてるんだと聞かれたので。
久しぶりにまとめとこうかと。
更新日に聞いてないのもあります。絶対聞いてるってわけでもないです。

月曜
・ユーフォラジオ(音泉):始まったばっかなので今の所毎週。別に聞かなくてもよさみある。
・まおすず(http://www.joqr.co.jp/ng/maosuzu/):なんだかんだ8割ぐらい聞いてる
・阿澄佳奈ほしひな(agqr2300-):3割
・れいちゃんねる(agqr2330-):4割
・ヨルナイト(agqr2400-):月のアシスタントに左右される。10月そらまるは全部聞いた。
・西明日香デリラジ(agqr2500-):ヨナヨナ聞いたら流れで。

火曜
・ウィクロスのラジオ(音泉):始まったばっかなので今の所毎週。別に聞かなくてもよさみ
・村川梨衣りえぷり(agqr2300-):4割
・久保ユリカ胃痛(agqr2330-):5割
・ヨルナイト(agqr2400-):7割
・洲崎西(agqr2500-):ヨナヨナ次第

水曜
・浦ラジ(響):毎週
・つんラジ(響):毎週
・胃痛AGON版(AG-ON):本編聞いてなくても毎週
・ふわさたAGON版(AG-ON):胃痛AGONの流れで毎週
・ヨルナイト(agqr2400-):7割
・津田美波だのラジ(agqr2500-):ヨナヨナ次第
・徳井青空まぁるくなぁれ(agqr2530-):ヨナヨナ次第。聞けなかったら金曜響

木曜
・ほめらじ(音泉):エロゲのラジオ①7割
・処女らじ(音泉):エロゲのラジオ②7割
・あるらじ(音泉):エロゲのラジオ③7割
・ヨルナイト(agqr2400-):週のパーソナリティ次第

金曜
・豊永南條はラジオしないと思った?†はと†(音泉):毎週
・ゆみりと愛奈のモグコミ(音泉):毎週

土日は暇だったらふわさた、としたい。どっちも2割ぐらい。

そんな感じです。

2016.10.28(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://uxory.blog.fc2.com/tb.php/30-46c17c55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
