スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

とんかつソース
皆さん学祭の思い出はありますか。

ボクは大学2年生(まだ大学に行ってる時)にビリヤード部の部長をさせて頂いてて、
ほぼ男ばっかの部活なのに何を間違ったのかシフォンケーキを作って売りました。
(この学祭を境に何を間違ったのかあんまり大学に行かなくなったとこはあります)

正直皆乗り気だと思ってたのでいろいろ任せれると思いのんびり構えてた結果買い出しギリギリで車出してくれた方に怒られました。楽しかったです。
あと前日から大学に近い人の家に泊まりこんで2日連続朝5時に登校してシフォンケーキを作ったり。

販売数とかもう覚えてないし誰か友達で覚えてる人がいたら教えて欲しいぐらいだけど、2日間で目標数完売しました。ここだけの話コミケ僕ラブ然り完売する天才なのかと自分で自分を高く評価してます。
苦労した甲斐あって3万ぐらいアドを得たのでそのまま飲み会でウェイできました。
アホほど作ったのにもうシフォンケーキの作り方覚えてませんが学祭で1番の思い出ですかね。

本題です。学祭のゲストイベントみたいなのどこも毎年やってるかと思われます。
今年は声優の豊永さんだったので初めて申し込んでみたんですけどね、
サッカーで言うと右ウィング、アメフトで言うと右ワイドレシーバーでしょうか。
普通に言うと右側の最前でした。普通に嬉しいです。

ただイベント公式ツイ垢とか、豊永さんに質問リプで募集!とか見てると女性多めで。怖いです。
女4連番と女2連番に挟まれたぼっち参戦僕みたいな事になりませんように。
いい思い出になりますように祈ってます。
スポンサーサイト

2016.10.24(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://uxory.blog.fc2.com/tb.php/27-abe1eb28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
