
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

留ビックキューブ
ファミリーマー○にて「ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン」という商品を見かけました。
買いました。
ホイップ2回使ってますが2種類のホイップが入ってるとかではなかったです。

区切り方としては「ミルクホイップうれしい、ホイップデニッシュ、メロンパン」という3段なんですよね。
ミルクホイップうれしい(謎の倒置法)だとすると流石に面白いですね。

「ミルクホイップ、うれしいホイップデニッシュ、メロンパン」なら何となく分かるので、
うれしいが2段目に入らなかったから1段目にを持ってきた可能性が1番高いのでしょうか。

同じような日本語が怪しいもので最近話題になったものといえば
「レベルの高い合格点を超える二郎オールウェイズ出してくれる」というジロリアンの発言、
「今日は晴れですね!晴れといえば、僕の誕生日は来月だけど君はお肉が好き?」あたりでしょうか。
ホイップうれしいホイップメロンパンは普通に美味しかったです。

2016.10.22(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://uxory.blog.fc2.com/tb.php/25-4c42c3a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
