
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

活字を垂れ流す。
さて、誕生日ラッシュですよ皆様。

10月21日絢瀬絵里ちゃん
10月23日小林愛香さん
10月26日飯田里穂さん
11月1日星空凛ちゃん
11月2日諏訪ななかさん
1月3日ウォリさん

らしいです。覚えておいてくださいね。
昨日から星空凛ちゃんさんの誕生日を祝うべく準備を始めました(消しゴムはんこ)
他の方も祝いたいんですけどね…一気にやると視力がうなぎ上りに下がりますからね。ホント。
結局の所目にいい食べ物ってなんなんですかね。ブルベリアイアイしか思いつかないですね。

ラジオ徳井青空のまぁるくなぁれ第三回カラオケのくだりがめちゃくちゃ面白かったので、
絶対に聞いて欲しいです。また明日。

2016.10.20(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://uxory.blog.fc2.com/tb.php/23-a1e3907f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
